« ばらの丘公園 | トップページ | 娘、噛まれる。 »

2008年6月19日 (木)

カールに似てる?

先日、母と初めて2人でバス旅行に行ってきました。

行き先は愛知県の犬山。犬山城を見学して、リトルワールドに行きました。

リトルワールドはdogokでした。誓約書を書き、入っていい場所といけない場所が看板に書いてありました。dogのトイレは人間のトイレの横にありました。

リトルワールドの近くにはレストハウス付のドッグランもありました。

初めて行く所でどんな所なのかと楽しみにしてたのですが、世界のめずらしいhouse家屋を再現してあり、ショップやレストランがあり、民族衣装を着てcameraも撮ることができます。

080617_100001 080610_144901 バリのお店で見つけたのが木でできた犬の置物。

何種類かあった中で、カールに似てると思って買っちゃいましたsign02

パパは「とぼけた表情が似てるだけだよ!」と言ってました。

手作りなので同じ犬でも表情がびみょ~に違うんです。

また、ちょこんと座ってる姿もかわいいんですよheart

|

« ばらの丘公園 | トップページ | 娘、噛まれる。 »

コメント

先ほどは、遊びに来て下さってありがとうございます。
早速おじゃまにきました。
3ワンを飼っていらしゃるんですね。
カールちゃん、マロンと同じブラックタンの子ですね。3匹の名前記事を読みながら覚えていきたいと思います。
家庭菜園とかお花とかも同じ趣味で、こちらこそ宜しくお願いします。
リトルワールド、一昔前になりますが行った事があります。
おとぼけな感じsign02の置物、和みますね~(#^.^#)

投稿: のりちゃん | 2008年6月19日 (木) 15時42分

のりちゃん♪
こちらこそありがとうございますsign01
早速私もお友達に仲間入りさせていただきます。
どうぞよろしくおねがいしま~すwink

投稿: レーチェまま | 2008年6月19日 (木) 22時01分

お母様と旅行良いですね♪羨ましいです!!
愛知県・・・私はまだ行ったことがないんです(TT)遠いんでしょうね?
犬の置物とっても素敵な置物を見つけましたね(*^_^*)手作りというのが良いですね♪


投稿: ゆう | 2008年6月21日 (土) 21時40分

ゆうさん♪
ツアーだったので集合時間が早くて…
ゆうさんの所からだと東名使えば、そんなに遠くはないんじゃないのかな?
途中の浜名湖SAは芝生広場というかdogの休憩に良い所ですよsign01 もちろん人もですhappy01

投稿: レーチェまま | 2008年6月23日 (月) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばらの丘公園 | トップページ | 娘、噛まれる。 »