« カールに似てる? | トップページ | レーチェの誕生日 »

2008年6月25日 (水)

娘、噛まれる。

娘がレーチェに噛まれてしまいました。

昨夜、レーチェがソファーでウトウトしているところに娘があごをのせたんです。

Dscf00071 レーチェは嫌がって「ウーッ、ウーッ」と言っているのに娘はあごをのせたまま。

段々レーチェの声も大きくなり、口の横がヒクヒクしてきたのでやめるように言ったのに娘はやめませんでした。

ついにレーチェは怒って娘を噛んでしまいましたsign03

噛んだところを見ていなかったのですが、娘が痛がっていたので聞いてみたら噛まれたと…

噛まれたところがなんと左目のまぶたshock 幸いeyeは大丈夫でした。

2ミリ位切れていてほんの少し出血していたので、急いで消毒しました。

すぐに血も止まりましたが、噛まれたので少しはれていました。

噛んだレーチェも悪いんですが、噛まれたのはこれが初めてではないんですよsign01

はずかしい事に10本の指では足りない位しょっちゅう噛まれていますが、今回のような大ケガsign02は初めてでした。

傷口もたいした事ないのに「眼帯する」とか大げさな事を言ってました。

今朝もまだはれていたので、体育の授業(水泳)を見学する事にしましたが、見学の理由ははずかしくて本当の事は書けず、ドアにぶつかった事にしておきました…

Dscf0020娘もこれに懲りてdogにちょっかいを出さないようになってくれるといいのですがthink

|

« カールに似てる? | トップページ | レーチェの誕生日 »

コメント

レーチェちゃん事情が事情だけに、怒れませんね。
娘さん、痛かったでしょうね。お目めでなくて、よかった。
娘さんは小学生なんでしょうか。うちも5年の娘がいます。同じように、前にいた、ゴールドのダックスによく噛まれました。今は実家の近くに嫁に行きました。私も被害に遭いました。coldsweats01
性格もあるみたいですよね。他の2ワンちゃんは噛まないほうですか。早く治るように祈ってます。あと噛み癖も治ったらいいですね。

投稿: のりちゃん | 2008年6月26日 (木) 17時16分

のりちゃん♪
家の娘は中学1年生です。もう1人大学1年生の息子がいますが、大学の寮で生活してます。
クールも噛むんですよ… カールは噛まないですね。
遺伝かしら?
傷の方ははれが昨日ひきました。

投稿: レーチェまま | 2008年6月27日 (金) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カールに似てる? | トップページ | レーチェの誕生日 »