« 家庭菜園 | トップページ | ひも好き »

2008年5月16日 (金)

カール危うし!

カールはおやつを食べるのが下手なんです。sad

昨日おやつをあげた時の事です。

ビスケットをわらずにそのままあげたんですが、レーチェとクールは上手に食べるんですが、カールはポロポロ落としてばかりで、なかなか食べられません。

やっと口に入れたと思ったら、なんだかカールがもがいてる…bearing

080516_093201喉に詰まったかと慌てて口を開けて指を入れたら、なんと上あごにクッキーがはまっていましたsign03

2枚目はまたはまってしまわないように、ちゃんとわりながら食べさせてあげましたheart

クッキーだけでなくジャーキーも長いままだと、なかなか食べられないので、小さくしてあげてます。

一番の食いしん坊はレーチェですが、カールも食べ物の事になると何故か強くなるんです。きっとあわてて食べるので上手に食べられないんでしょうねsign02

|

« 家庭菜園 | トップページ | ひも好き »

コメント

カール、もママもビックリしたねcoldsweats02何事もなくて本当に良かったけど、、。確かにレーチェは食べるの早いよね。クールも負けてなかったけどcoldsweats01みんな食べる時は必死なんだよねgood

投稿: キャンまま | 2008年5月18日 (日) 19時56分

キャンままさん♪
レーチェは食いしん坊だけど、食べ方はかわいいのよ!
クールはいつもガブリするから、「そ~っと!」と言いながらあげてるの。
カールは何やらせても笑えるんだよねぇ~

投稿: レーチェまま | 2008年5月19日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園 | トップページ | ひも好き »