« 入学式 | トップページ | 3ワンのお泊り »

2008年4月17日 (木)

寂しいカール

息子が大学の寮に住み始めて、半月が経ちました。

一人暮らしも慣れて、元気に大学生活を送っているようですsign01

070826_122502 私たちも息子のいない生活にも慣れたのですが、カールはなんだか寂しそうですthink

息子は男同士?のせいか、3匹の中でカールを一番かわいがっていたような気がします。

カールもわかっていたのか、息子がいなくなってから私の側に寄り添ってきます。

070724_075901レーチェとクールはかわりないんですけど…

来月息子に会いに行く時、ワンコ達も連れていってあげようかと考えているところです。

息子に再会した時の様子は想像できますが、きっとすごい事になるんでしょうsign03

|

« 入学式 | トップページ | 3ワンのお泊り »

コメント

カール寂しいんだねweep
お兄ちゃんもきいと寂しい思いをしていると思うよdespairだんだん慣れていくのかな?
会えたら大喜びだねhappy02

私、MAKOちゃんの制服姿見てないわeye中学生だなんて、すっかりお姉さんになってしまったわね。
ところで、前回の写真なんだけど、もしかしてアニーかしらsign02

投稿: キャンまま | 2008年4月17日 (木) 20時22分

キャンままさん♪
友達もできて、サークルにも入ったそうです。
今週末、鍋パーティーをやるんですってsign01

写真に一緒に写ってるのは、その通りアニーちゃんですheart
前に撮ったのを使わせていただきましたcoldsweats01

投稿: レーチェまま | 2008年4月18日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入学式 | トップページ | 3ワンのお泊り »