« ひなたぼっこ | トップページ | 寂しいカール »

2008年4月 8日 (火)

入学式

5日が息子、7日は娘の入学式でした。

息子の入学式は東京だったので、パパと2人carで行ってきました。

初めて見る息子のスーツ姿、なんだか新入社員のようでした。

大学や寮にも行ってきました。部屋は狭いけど、環境はとても良い所です。

授業は14日からですが、健康に気をつけて頑張ってほしいですsign03

娘は身体が小さいのでセーラー服がまだ大きく、帰りに教科書の入ったかばんが重たくて倒れそうでしたcoldsweats01

今朝はtyphoon暴風雨で警報が出ていて学校に行くのを迷ってしまい、初日からひと騒ぎでした。

ワンコたちも見慣れない娘の姿に興味津々といった感じで、クンクンしていましたsign01

やっと今日からいつもの生活に戻り、のんびりできそうですhappy01

Dscf0012

|

« ひなたぼっこ | トップページ | 寂しいカール »

コメント

息子君と娘ちゃんの2人共ご入学だったんですね!!
Wでおめでとうございます~~~happy02cherryblossom

そして入学準備や新生活の準備等レーチェままさんも
色々お疲れ様でしたhappy01

実家の弟が大学に入学したとき、県内だったんですけど
1年間だけ寮生活をしなければいけなくて、実家の母も
寂しくて最初は涙が出たけど1年後に帰ってくるときは
逆に弟がいない生活にすっかり慣れてしまって
『たまに会いに行くほうが楽しみでよかった』
な~んて可哀想なこと言ってましたよcoldsweats01
そんな弟も来年は卒業ですが。。。catface

投稿: はっちゃん | 2008年4月12日 (土) 02時02分

はっちゃん♪
こんにちは。娘もやっと今日から授業が始まりました。
毎日のように何か用事を作っては、息子にmailしてますsign01
東名を使うけど私でも行けそうな位行きやすいんで、ちょくちょく行ってしまいそうですsign03
高校3年間はあっという間でしたが、大学もそうなんですね。

投稿: レーチェまま | 2008年4月15日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなたぼっこ | トップページ | 寂しいカール »