« 息子の旅立ち | トップページ | 入学式 »

2008年4月 4日 (金)

ひなたぼっこ

朝晩は冷えて寒いですが、昼間はsun暖かいですね。

ワンコ達もリビングの窓のそばに集まってひなたぼっこしています。

時々場所取りでケンカすることもありますけど。bleah

080402_094201_ed ひなたぼっこがお昼ねにかわり、気持ちよさそうに寝ていますsleepy

でも長い時間寝ていると暑くなりすぎて喉が渇き、順番にお水を飲んでいます。

そしてしばらく陽の当たらない所にいてから、また日なたへ戻っていくんです。

クールなんて暑くてもず~っと寝ているので、息づかいがあらくなっていることもあります。

夕方のお散歩も帰ってくると暑いくらいです。

ワンコ達とのおでかけも増えてきそうですsign01

|

« 息子の旅立ち | トップページ | 入学式 »

コメント

気持ち良さそうsun暖かい所はよく知ってるよねhappy01キャン達も陽射しと共に移動してるよcoldsweats01お兄ちゃんがいなくなって3ワンもきっと寂しいよね。帰って来た時の歓迎ぶりが楽しみsmile帰って来るのは夏休みかな?

投稿: キャンまま | 2008年4月 4日 (金) 21時50分

私も一緒にお昼ねしたいわ~happy01
そうね、お兄ちゃんは帰ってくるのは夏休みだと思います。
その時はキャンちゃん達にも会いに行かせるねsign01

投稿: レーチェまま | 2008年4月 7日 (月) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子の旅立ち | トップページ | 入学式 »