« 寂しいカール | トップページ | 仲良し »

2008年4月21日 (月)

3ワンのお泊り

4_023_2先週の土曜日の19日にディズニーランドに家族3人で行ってきました。

前日は暴風雨でお天気が心配でしたが、晴れて暑いくらいでひと安心happy01

順調に東名を走っていたら、神奈川県に入った所で事故渋滞… 風も強くてベイブリッチでは風速12Mもあり、風4_024_2でハンドルをとられて時々ふらついてしまいました。

そんなハプニングの為、到着時間が30分位遅くなってしまいました。

   ディズニーランドは曇っていて、やはり風が強く寒かったです。

4_019ここでも強風の為パレードも中止になってしまい、ちょっと残念でしたweep

カリブの海賊を待っている時、突然現れました!(とっても顔が小さかった!!)

dog3ワン達はお留守番。 

レーチェとクールはキャンままさんのお宅に1泊、カールは病院のペットホテルに2泊しました。

3ワンは初めて私達と離れてのお泊り。カールはクールとアニーがヒート中の為一緒にお泊りができませんでした。

レーチェとクールは午前中は家のゲージでお留守番をして、午後キャンままさんにお迎えにきてもらいました。

ディズニーランドにいる時も帰る時も3ワンの事が気になって、キャンままさんに何度もメールしてしまいました。

一番心配だったのはクールの事。いつも威張っていて、家族以外の人にはだっこさせないのでどうなるのかと… (キャンままさんにもだっこさせませんでした)

やはり今回頼るのはキャンままさんしかいないとわかり、ストーカーのようにママさんの後をついて回っていたようです。レーチェは皆と仲良く遊んでいたそうです。

カールも迎えに行ったら「おりこうさんでしたよ!」と先生に言われホッとしました。 ただストレスからかウ○チが少しやわらかいという事で、薬をもらって帰ってきました。

今度行く時は、ディズニーランドのペット預かりを利用したいと思いますsign03

|

« 寂しいカール | トップページ | 仲良し »

コメント

楽しみにしていたTDLsign03
天候で、パレードとか残念だったね。
置いて出かけるというのは、きっと気がかりだったと思いますdespair我が家で預からせてもらえて、嬉しかったんだよheart04クールとも仲良く出来たし。クールのあんな顔初めて見たわeye可哀想なほど静かで、大人しくて、きっとママが恋しかったことでしょうweep
レーチェとクールは本当にお利口さんでしたgood
全く心配いらないから、これからも「ホテル、キャンまま」をご利用下さいねhappy01
そして、今度は一緒に行きましょうねrvcar

投稿: キャンまま | 2008年4月22日 (火) 15時33分

キャンままさん♪
ままのお家なら安心して預けられるけど、何か悪さをしないかが心配で…
またお願いする事があるかもしれないけど、その時はよろしく。今度は6ワンかもsign02
ぜひ一緒に行きましょうねhappy01

投稿: レーチェまま | 2008年4月23日 (水) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寂しいカール | トップページ | 仲良し »