« バレンタイン | トップページ | カールのくつ »

2008年3月13日 (木)

お久しぶりですぅ~

お久しぶりです。なんと1ヶ月もさぼってしまった…coldsweats02

この間息子の受験に卒業式、その他にも色々と忙しくて、PC開いたのも1・2回位で受信メールがたまってました。bearing

息子は第1希望の大学に無事合格する事ができひと安心です。まだこの後も引越しなどで忙しいですけど。

10日にはdogカールが2歳になりました。

私の体調が悪かったので、ご飯をいつもより少し豪華shineにしてあげたくらいで、お祝いをしてあげられませんでした。

カールは相変わらず笑わせてくれていますが、クールに勝てとは言わないけど、対等位にもう少し強くなってもいいんじゃないかな?って勝手に思ってますsign01

|

« バレンタイン | トップページ | カールのくつ »

コメント

息子さん憂かったんですねぇ(・∀・)
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
引越しですか・・・大変ですね。うちのまさプーも近い距離ではありますが、知らない土地でバイトと大学頑張ってました☆大学生活エンジョイして下さい!!本当におめでとうございます!!!

投稿: ☆なおたん☆ | 2008年3月15日 (土) 04時59分

カール!!お誕生日おめでとう!お兄ちゃん合格おめでとう!!MAKO、卒業おめでとう!!
めでたい続きだね!!
カールは男の子だけど、シンデレラのように靴を落としていくからね(笑)
強く、元気に!!

投稿: キャンまま | 2008年3月20日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン | トップページ | カールのくつ »