« お久しぶりですぅ~ | トップページ | 息子の旅立ち »

2008年3月31日 (月)

カールのくつ

カールは相変わらずお散歩の時上手に歩けませんbearing

靴を買おうか迷っていたら、パパが古いタオルをまいて靴を作ってくれましたsign01

080217_163302_2 最初はまく時も嫌がったり、歩いていても気になるようで時々立ち止まっては噛んだりしていました。

でも3日目からは靴をはくとお散歩に行ける事がわかり、おとなしく靴をはくようになりました。

タオルはガムテープでまいているので、時々ゆるい事もあり途中で脱げてしまい、気がつかず帰り道や次の日見つける事もあります。

タオルが包帯に見えるらしく、ケガをしていると思われて「実は…」と理由を話すと皆ちょっと驚いてます。

後ろ足が良くなったと思ったら、今度は前足が… 前足にもかなり力が入っているようで、爪を何回か折ってしまいました。

本当にカールには色々と悩まされる事ばかりですbearing

|

« お久しぶりですぅ~ | トップページ | 息子の旅立ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりですぅ~ | トップページ | 息子の旅立ち »