« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

カールのくつ

カールは相変わらずお散歩の時上手に歩けませんbearing

靴を買おうか迷っていたら、パパが古いタオルをまいて靴を作ってくれましたsign01

080217_163302_2 最初はまく時も嫌がったり、歩いていても気になるようで時々立ち止まっては噛んだりしていました。

でも3日目からは靴をはくとお散歩に行ける事がわかり、おとなしく靴をはくようになりました。

タオルはガムテープでまいているので、時々ゆるい事もあり途中で脱げてしまい、気がつかず帰り道や次の日見つける事もあります。

タオルが包帯に見えるらしく、ケガをしていると思われて「実は…」と理由を話すと皆ちょっと驚いてます。

後ろ足が良くなったと思ったら、今度は前足が… 前足にもかなり力が入っているようで、爪を何回か折ってしまいました。

本当にカールには色々と悩まされる事ばかりですbearing

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木)

お久しぶりですぅ~

お久しぶりです。なんと1ヶ月もさぼってしまった…coldsweats02

この間息子の受験に卒業式、その他にも色々と忙しくて、PC開いたのも1・2回位で受信メールがたまってました。bearing

息子は第1希望の大学に無事合格する事ができひと安心です。まだこの後も引越しなどで忙しいですけど。

10日にはdogカールが2歳になりました。

私の体調が悪かったので、ご飯をいつもより少し豪華shineにしてあげたくらいで、お祝いをしてあげられませんでした。

カールは相変わらず笑わせてくれていますが、クールに勝てとは言わないけど、対等位にもう少し強くなってもいいんじゃないかな?って勝手に思ってますsign01

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »