« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月14日 (木)

バレンタイン

今日はバレンタインheartですね!

我が家も娘が「友チョコ」ならぬ「友クッキー」を作ってました。

初めてのクッキー作りでしたが、何とか上手にできました。

私も手作りチョコを作りました。

そして3ワン唯一の♂ カールにもチョコをあげようと買いに行ったら、なんと売ってないんです。売り切れちゃったのかと思い店員さんに聞いたら、今年は取り扱っていないとの事weep

仕方ないので、ハート形のクッキーを2種類買って帰りました。「080214_120802.jpg」をダウンロード 

結構固めのクッキーでしたが、おいしかったようで2枚づつしかなかったので、まだ食べたそうにしていました。

「DSCF0013.JPG」をダウンロード

| | コメント (2)

2008年2月 2日 (土)

風水

9年ほど前から「風水」にはまってます。

会社の友達の影響で始めたんですが、いろいろある風水の中でも私はDr.コパの風水をやってます。

毎年、干支の置物を飾って、その年のラッキーカラーをチェック。 ちなみに今年は金・銀・白・赤です。

去年の12月に雑誌の懸賞でDr.コパの携帯ストラップが当たるのがあり、応募しました。

1月の終わり頃届いたのですが、他にも応募してた物があったので、何が届いたのかわかりませんでした。

080127_101101 開けてびっくり!! うれしくて、すぐに携帯につけました。(買うと結構いいお値段なんですよ)

今年1年、良い年であるといいなぁ~

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »