« お守り | トップページ | バレンタイン »

2008年2月 2日 (土)

風水

9年ほど前から「風水」にはまってます。

会社の友達の影響で始めたんですが、いろいろある風水の中でも私はDr.コパの風水をやってます。

毎年、干支の置物を飾って、その年のラッキーカラーをチェック。 ちなみに今年は金・銀・白・赤です。

去年の12月に雑誌の懸賞でDr.コパの携帯ストラップが当たるのがあり、応募しました。

1月の終わり頃届いたのですが、他にも応募してた物があったので、何が届いたのかわかりませんでした。

080127_101101 開けてびっくり!! うれしくて、すぐに携帯につけました。(買うと結構いいお値段なんですよ)

今年1年、良い年であるといいなぁ~

|

« お守り | トップページ | バレンタイン »

コメント

久しぶりに遊びにきました。長い事ごめんね。
ほとんど毎日会ってるんだけどね(笑)
風水!!きっといい事があるよ!まずはお兄ちゃんの合格だね!!がんばれ~~~!!

投稿: キャンまま | 2008年2月10日 (日) 10時28分

すご~いnote
まずは開運ストラップが当たったことからして
縁起がいいですね~~presenthappy02present

ストラップ効果でレーチェままさん一家にもっともっと
沢山の幸運が訪れてくれたらいいですねnote

投稿: はっちゃん | 2008年2月12日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お守り | トップページ | バレンタイン »