« ピーマンの肉詰め | トップページ | 少しおりこうになったカール »

2008年1月20日 (日)

センター試験

昨日・今日とセンター試験ですが、家の息子も受験してます。

英語が去年までの問題と大きく変わっていてダメだ!と言ってました。

ホントに受験生?と思うくらい普段と変わらず、マイペースな子です。

そういう私も、高校受験の時と比べると落ち着いてます。

それでも初詣に行くと合格祈願のお守りを買ったり、合格グッズのお菓子を買ったりしてます。

080117_173901 その後もいくつか増えてますが、うカールとダルマサイダーはキャンままさんからいただきました。

金曜日には私の母が、とんかつを食べさせてあげて!と、お肉を持ってきてくれました。

試験会場は寒いので「必勝カイロ」も買ってきたら、担任の先生が皆に同じカイロをくれたそうです!

トラブルなく今日の試験も終わって、早く進路が決まればいいのですが… Dscf0090

我が家の3ワンも大好きな息子の合格を祈ってます!

|

« ピーマンの肉詰め | トップページ | 少しおりこうになったカール »

コメント

「必勝カイロ」に願いを掛けてママさんの気持ち
伝わってきます。
息子さんの受験の結果3ワンも待ち遠しく思っているだろうね。


投稿: ゆう | 2008年1月23日 (水) 22時08分

ゆうさん♪
なんとか無事試験も終了して、自己採点の結果も思ったより良かったらしく、ひと安心です!
先はまだまだ長いです。

投稿: レーチェまま | 2008年1月24日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーマンの肉詰め | トップページ | 少しおりこうになったカール »