« 大晦日 | トップページ | 初詣&福袋 »

2008年1月 1日 (火)

お正月

                     A Happy New Year

あけまして おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

Dscf0085皆さんはどのように新年を迎えましたか?

私はいつもと同じように、3ワンの顔なめで起こされました。

寝ぼすけの息子を除く家族3人で、お雑煮と簡単なおせちを食べました。

元旦の静岡は良いお天気ですが、風が強くて寒いです。雲1つない青空で、富士山もきれいに見る事ができます!

また、朝から地元の消防団の出初式がありましたが、寒さに負けて見学はやめました…

Dscf0090

今日・明日は実家へ行ったり、初詣に行く予定です。

今年は息子が受験なので、合格祈願のお守りを買ってくるつもりです。

そして4日はペットショップの初売り! 毎年恒例の福袋をGetしてきます!!

|

« 大晦日 | トップページ | 初詣&福袋 »

コメント

今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)
仲良くしてくださいね♪
息子さん受験なんですね。
ママさんが合格祈願したなら大丈夫ですね!!
我が家は実家には帰らずこちらで年末年始を
迎えました。
年末に一晩で雪が50センチ降ったそうで帰らなくて良かったななんて思ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
福袋楽しみですね♪

投稿: ゆう | 2008年1月 5日 (土) 09時26分

ゆうさん♪
今年は雪は多いんですか?
雪景色を見るのは好きですが、寒いの苦手なんですよねぇ~

投稿: レーチェまま | 2008年1月 6日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | 初詣&福袋 »