« 手放せません | トップページ | センター試験 »

2008年1月17日 (木)

ピーマンの肉詰め

毎週水曜日は娘のバレーボールの練習日です。

5時から7時までの為、夕食の支度をして私も行きます。

この日のメインメニューは「ピーマンの肉詰め」 家族4人分それぞれお皿に取り分け、ラップをしてテーブル横のカウンターに置いておきました。

息子がいたので、ワンコ達はゲージに入れずにでかけました。

Dscf0038

バレーから帰ってきたら、ピーマンの肉詰めがありませんでした。私たちの分まで食べちゃった?と思っていたら、パパと息子も食べていないと…

「何があったの?」と逆に聞かれてしまいました。

どうやら食べられてしまったようです。ラップもビリビリでお皿が1枚落ちて割れていたんですって!

主犯はカールのようです。レーチェとクールも食べたと思うけど、一番お腹がパンパンでした! 食事中時々イスにのるので、イスからテーブルにのり食べたのでは… 

夜のフードはカールはなし!レーチェとクールも少しにしました。

その後のカールのウ○チはしばらく真っ黒でした!でもお腹をこわす事もなく元気でした。

それからイスは使わない時はテーブルの奥にしまって、食べ物もカウンターには置かないようにしました。

Dscf0151 Dscf0147Dscf0002

 

|

« 手放せません | トップページ | センター試験 »

コメント

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしま~す♪

やっぱりどこの子も一緒なんですね~~!!
はっちゃんとこは時々旦那さんのお父さんがうっかり
テーブルの上に食べ物を置いたままにするので誰も
居なくなった隙にぼんがラップを上手に捲ってキレイ
に食べちゃってますよ~(T∀T)

どんなに叱っても食べちゃうので置かないように
注意してもらうしかないんですよねヾ(´▽`;A

投稿: はっちゃん | 2008年1月17日 (木) 21時43分

はっちゃん♪
家だけじゃなかったんだ!
4人分を食べちゃうなんてねぇ~ お腹が空いてたんだけど、おかずがなくなって悲しかったです。

投稿: レーチェまま | 2008年1月18日 (金) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手放せません | トップページ | センター試験 »