« 勝札 | トップページ | カールのお散歩 »

2007年12月 5日 (水)

カールの毛玉

071205_083301 これはカールの耳の内側にできた毛玉です。両方にできてました。

気がついたら大きな毛玉ができていました。

でも最初はあまりにも大きくて、手触りもなんだか不思議

もしかしたら 「耳?」 と思ったら取る事ができず、ず~っとそのままに…

そうしたら、なんと娘のMakoが取ったんです!

もう私はビックリして、「血はでなかった?」「カールは痛がらなかった?」と思わず聞いてしまいました。

「ただの毛玉だよ! 切って中も見たから」 平気な顔して言いました。

恐る恐る毛玉を見たけど、やっぱり不思議でした。

Dscf0006 カールはブラシが大嫌いで、しまってある場所を知っていて、そこを開けただけで逃げてしまうんです。

だからブラッシングは2人がかり!

ただゴムのブラシだけは気持ち良いのがわかってから、おとなしくさせてくれます。

 

|

« 勝札 | トップページ | カールのお散歩 »

コメント

毛玉はうちのキララもよく出来ます。耳の内側に。しかも大きいのが(´・ω・`;A)カールくんと一緒でうちのもブラッシングが大嫌いで困ったちゃんです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
makoちゃんご苦労様でした☆カールくんもお疲れ様でした☆

投稿: ☆なおたん☆ | 2007年12月 6日 (木) 02時15分

☆なおたん☆♪
キララちゃんもブラッシングが嫌いなんだ!
抑えてても急に動くから危ないよね。
チクチクして痛いのかしらね?

投稿: レーチェまま | 2007年12月 6日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝札 | トップページ | カールのお散歩 »