« Merry Christmas | トップページ | お正月 »

2007年12月31日 (月)

大晦日

今年もあっという間の1年でした。そして相変わらずにぎやかな年でした。

今年はワンコを連れて出かける事が少なかったんですが、ペンションに来てくれたたくさんのワンちゃん達に会えて、我が家のワンコ達も良い経験ができたのではないでしょうか!?

クールとカールが無事1歳を迎えたことに喜び、カールがヘルニアになった時には驚き、心配しましたが、その後は元気一杯走り回っています。また10月にクックがお星様になってしまう悲しい事もありました。

070526_160302_2

そして来年こそは、おとなしくなりますように…

皆さん、今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。   

良いお年をお迎えください。

|

« Merry Christmas | トップページ | お正月 »

コメント

ご無沙汰しているうちにアッという間に大晦日に
なってしまいました・・・
楽しいこと辛いこといっぱいあった1年だったと思いますが新たな希望をもって新年をお迎え下さいね。
来年こそは是非レーチェままさんのペンションへ行きたいな~♪
本年は仲良くして下さってありがとうございました(^▽^)
来年もどうぞよろしくお願いしますm(*_ _*)m

投稿: ゆう | 2007年12月31日 (月) 15時44分

ゆうさん♪
こちらこそ、仲良くしていただきありがとう。
これからもよろしくね。
是非、ペンションにも遊びに来てくださいね!

投稿: レーチェまま | 2008年1月 1日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas | トップページ | お正月 »