« 1年が経ちました! | トップページ | 勝札 »

2007年11月 7日 (水)

田貫湖でお散歩

よいお天気だった日曜日、富士宮の田貫湖に行って来ました。

071011_143301 湖の周りはサイクリングコースになっていて、レンタルサイクルもあります。

湖では釣りをする人がたくさんいました。何が釣れるのかしら?

私たちはのんびりと景色を見ながら1周を50分位で歩きました。

途中何匹かワンちゃんとすれ違い吠えてしまいましたが、いつもほどではなくホッとしました。

また富士山が見える絶好の場所があり、たくさんの人が写真を撮っていました。

070617_133402 山の上ではパラグライダーが気持ちよさそうに飛んでいました。

お昼を食べた後は岩本山公園に行きました。

ここでもたくさんのワンちゃんと人に会い、いつものように吠えまくってきました!

暖かかったのでたくさん歩いてワンコ達(特にクール)はバテてしまいました。帰りの車では爆睡でした。

|

« 1年が経ちました! | トップページ | 勝札 »

コメント

良い所ですねぇ~(≧ω≦。)
うちの2匹もこんな所に連れてってあげたなぁ☆
ワンコも人間も、癒しの時間って必要ですよね!!
うちのキララ、ちょっと太りすぎだからすぐにバテそう(´・ω・`;A)食欲の秋ですからねぇ・・・

投稿: ☆なおたん☆ | 2007年11月 8日 (木) 01時11分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪田貫湖、我が家からわりと近いです~♪
岩本山も近いっていったら近いかも!?
田貫湖ね~、季節によってはクマ出没するから
気をつけてね~

3ワンでお散歩楽しいよね~o(>▽▽<)oキャハハ
我が家も岩本山に久しぶりに行ってみよ~♪

投稿: よな | 2007年11月 9日 (金) 14時08分

☆なおたん☆♪
久しぶりにリフレッシュできた!って感じです。   自然と触れ合うのはいいですよね。
また、会いたいね!

投稿: レーチェまま | 2007年11月 9日 (金) 20時09分

よなさん♪
田貫湖って熊が出るの~! 知らなかった!!
そういえば山が近いよね。
今度は西湖にあるホットケーキの有名なお店に行きたいと思ってるの。前行った時食べられなかったから…

投稿: レーチェまま | 2007年11月 9日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年が経ちました! | トップページ | 勝札 »