« 怒られてしまいました… | トップページ | 気持ちいい~ »

2007年10月13日 (土)

クック

クック

Dscf0424初めて飼ったペットです。

そのクックが9日お星様になりました。

ひなから飼い始めて8年。

いつもと様子が違うのに気がついてからすぐの出来事でした。

娘のmakoが最後を看取りました。つらい経験をさせてしまいましたが、良い経験にもなったと思ってます。

毎日息子が部屋に連れていって寝ていたのですが、この日も最後の夜を過ごしました。

翌日パパと火葬場にもって行きました。

クックのいなくなった鳥かごを片付けたのですが、今まで当たり前のようにそこにあった物がなくなりとても悲しくなりました。

Dscf0423

  

      さようなら クック

|

« 怒られてしまいました… | トップページ | 気持ちいい~ »

コメント

クック、訃報を聞いた時とても悲しかったです。でも、インコとしての寿命はまっとうした老衰ですね。小さい体でたくさんの大きな思い出。
今日、観たTV番組で「生は死に支えられている」と言っていました。まさしくその通りだね。きっと天国で羽ばたいている事でしょう!
makoちゃん、最期を共にできてクックは安心して旅立てたと思うよ。お兄ちゃん、毎日の日課がなくなって寂しくなってしまったね。
クック、お疲れ様、さようなら。

投稿: キャンまま | 2007年10月14日 (日) 01時10分

キャンままさん♪
やさしい言葉ありがとう。
レーチェ達を飼い始めてからクックをあまりかまってあげられなくて、かわいそうな事をしてしまいました。
鳥かごが置いてあった場所を見るたびに、クックを思い出しています。

投稿: レーチェまま | 2007年10月14日 (日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒られてしまいました… | トップページ | 気持ちいい~ »