« 気持ちいい~ | トップページ | カールの肉球 »

2007年10月19日 (金)

キンモクセイ

あま~い香りのキンモクセイ 大好きな花です。

ご近所にもたくさんあっていい香りが漂っています。

070526_155703お散歩コースにも何本かありますが、先日カールが異常な反応をして笑わせてくれました。

   道路に落ちていたキンモクセイの花びらのにおいを最初は普通に嗅いでいたんですが、突然身体を震わせ始めたんです。

何事かと思いましたよ!

あまりの香りの良さにたまらなくなってしまったようです。

しばらくその様子を見てたけど、はずかしくなってその場を立ち去りました。

070617_132801一緒にいたレーチェとクールは花のにおいもかいでなかったし、キャンディーたちもなんの反応もなかったんですよ。

もしかして男の子だけに反応するなにかがあったのかしら!?

そろそろキンモクセイも終わりですね…

|

« 気持ちいい~ | トップページ | カールの肉球 »

コメント

あの時のカールには笑わせてもらったね!!震えるほどのいいかおり!嗅いでみたいわ♪
ほんと、女軍団は反応しなかったよね。
カールには魅惑の香りだったのね!!

投稿: キャンまま | 2007年10月19日 (金) 22時31分

キンモクセイ、うちの近所にも何本かあって、散歩の時は必ず通ります(笑)

カールくんがすごく反応したキンモクセイの香り。。。うちのクレアは特に反応しないなぁ(´・ω・`;A)もしかして、クレアってオカマちゃん?!?!カールくんにとったら、魅惑の香りだったんでしょうね☆そんなカールくんの姿見たかったなぁ~(≧ω≦。)

投稿: ☆なおたん☆ | 2007年10月20日 (土) 04時44分

キャンままさん♪
本当にカールにはいつも笑わせてもらってます!
家の中でもカールはお笑いキャラです。

投稿: レーチェまま | 2007年10月20日 (土) 09時52分

☆なおたん☆
クレア君は反応しないんだ。でも、普通はそうでしょう。
カールが変なだけよ。クレア君はオカマちゃんなんかじゃないから、安心して!

投稿: レーチェまま | 2007年10月20日 (土) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちいい~ | トップページ | カールの肉球 »