« 変なクール | トップページ | 仲良し »

2007年9月20日 (木)

誰だ~っ!

リビングのドアの横の壁紙を破られてしまいました。

070918_205501 レーチェがまだ子犬の頃少し破った事があり、張りなおしておいた所をまたやられてしまいました。

その時パパも私も用事をしていて、ワン達の相手をしてあげれなかったんです。

部屋を出たり入ったりしていた時に壁紙を破かれてしまいました。

「誰?壁紙破いたのは~!」

クールはゲージで寝ていたから、カールとレーチェのどちらかが犯人。

「どっちがやったの?」の問いかけに、カールが目をそらしました。

070917_084303 やっぱり… カールは何か悪い事をすると目を合わせないがからすぐわかっちゃうんです。

それから2・3日後、また同じ所の壁紙を破っているカールを発見。今度は現行犯です!

これからも、この壁紙バトルは続くのかなぁ…

|

« 変なクール | トップページ | 仲良し »

コメント

ビリビリ ムケテいくの 楽しいもんね(∧艸∧)
快感!だね!

家も しょうじの 一部だけが 破かれてるの


そこから 覗いて 外を見てるよ(ノ_・。)
そこは もう そのままに
してます(笑)

投稿: みぃ | 2007年9月21日 (金) 10時53分

みぃさん♪
実は我が家の障子も一ヶ所きれいに破れてます。でもこれはワンコの仕業ではないですよ!
張り直さなくては…と、思いながらそのまま。同じように外を見ては吠えてます。

投稿: レーチェまま | 2007年9月22日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変なクール | トップページ | 仲良し »