« 元の生活に戻る | トップページ | 誰だ~っ! »

2007年9月 7日 (金)

変なクール

先週レーチェとクールを洗いました。 昨日カールを洗いました。

レーチェは洗うときも乾かす時もおとなしくしています。カールも少し暴れるけどおりこうにしています。クールだけはいつも暴れて困らせます。

070526_160101クールは自分の時だけうるさいならいいのですが、レーチェとカールを洗っている時もヒーヒーないてうるさいんです!自分が洗われてる訳でもないのに…

お風呂に連れて行く時からないて、洗ってる間中ないてます。

どこかへ連れて行かれたとでも思っているのでしょうか?

お風呂場から出てくると安心したかのようにおとなしくなります。

070802_1820023ワン一緒に洗ったらどうなるのかしら? 

この時もクールは泣きわめくのかな・ 

|

« 元の生活に戻る | トップページ | 誰だ~っ! »

コメント

クールは寂しがりやさんなんだよね。家はティアラがクールと同じだよ!洗う時とかは静かだけど、待ってるのが苦手。ヒーヒー鳴いてカリカリかじって、、、。ま、それも可愛らしくもあるけどね。

投稿: キャンまま | 2007年9月 9日 (日) 00時21分

キャンままさん♪
クールはアニーとティアラの両方に似てるね!
1歳になったのに、まだまだ赤ちゃんみたいです!!

投稿: レーチェまま | 2007年9月 9日 (日) 23時34分

3ワンちゃん、洗ったもらったんだ~
クールちゃん、お風呂のときも上がってからも
ないてるんだ~
ちょっとカワイイかも~(*^m^*) ムフッ

↓ヘルニアになっちゃったんだ(TmT)ウゥゥ・・・
その後は、どうですか?大丈夫?
我が家もねアトムがヘルニアになる確立が
高いと獣医さんに言われているので
体重管理は、ものすごく気を使ってます。

投稿: よな | 2007年9月15日 (土) 09時46分

クールちゃん本当に甘えん坊さんなのね!可愛い(@^w^@)

我が家ではれもんもぼんも洗うときは大人しいのですが、
お互い相手を待ってる間中は大騒ぎしています(;´Д`A

離れるのが嫌なのか?抜け駆けされて怒っているのか??
何故あんなにも騒ぐのかよくわからないくらいです(;・∀・)

投稿: はっちゃん | 2007年9月18日 (火) 16時07分

よなさん♪
お風呂が嫌いな訳ではないとおもうんだけど…

カールのヘルニアの方は大丈夫です!体重はクールよりあるんだけど、ウエストは一番細いの(男のくせにちょ~くびれてる)
体重も関係あると思うけど、体質もあるんでしょうかねぇ?

はっちゃん♪
れもんちゃんとぼんちゃんもそうなんだ!
この世の終わり!って感じでないているから、最後は呆れて笑ってます。

投稿: レーチェまま | 2007年9月20日 (木) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元の生活に戻る | トップページ | 誰だ~っ! »