« 誰だ~っ! | トップページ | 怒られてしまいました… »

2007年9月22日 (土)

仲良し

11日からクールのヒートが始まりました。

070916_085001今回も量が少ないので助かります。

前回のヒートの時、カールは全くといっていいほどクールに興味を示さなかったんですが、今回は気になるようでおしりの臭いをかいでます。

  クールもカールの顔の前におしりを向けたりしちゃうので、今回は紙おむつをつけて、ズボンをはかせてます。紙おむつをはずしてる時は部屋をネットで仕切ってます。

070526_140403そしていつもはケンカしてばかりのクールとカールなのに今は仲良くしてます。

お互いの顔をスリスリしたり、並んで寝たり。  いつもこうだといいんですけど…

あと1週間位でヒートも終わると思うけど、その後の2ワンはどうなるかちょっと楽しみです!

|

« 誰だ~っ! | トップページ | 怒られてしまいました… »

コメント

お久しぶりです!!
カールくんもクールちゃんも大きくなりましたね☆
私事なんですが、まだHPの方が出来てなくてこれではいかんっ!!と思い、自分のブログを新たに立ち上げました。
http://nahchin5863.cocolog-nifty.com/
こちらになります。ご迷惑お掛けしてすいませんが、またヨロシクお願いします☆

投稿: ☆なおたん☆ | 2007年9月29日 (土) 05時24分

☆なおたん☆♪
うわぁ~、お久しぶり!! 元気だった?
何か変わった事とかない?
時々旧ブログ見たりして、どうしあてるのかな?って思ってましたよ!
また新しいブログに遊びにいくね。

投稿: レーチェまま | 2007年9月29日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰だ~っ! | トップページ | 怒られてしまいました… »