« クールのお気に入りの場所 | トップページ | ハッピーマズル »

2007年8月 1日 (水)

クール お留守番

今日レーチェとカール、娘のmakoがパパとペンションへでかけました。

クールはお留守番。 ママと後から行きます。

Dscf0042  1匹でのお留守番は2度目。 見送りの時はワンワン吠えていましたが、家に入ってからはおとなしくなり、そのうち寝てしまいました。

今日はキャンディ達がお散歩の時迎えに来てくれました。

皆に会えてうれしかったのか、いつもよりひときわ大きな声で吠えていました。

途中アニーがだっこしてもらうと、クールも甘えてだっこして~と、とびついてきました。

Dscf01701週間は1匹だけになってしまい、寂しいけど我慢してね… でもそのかわり、ママとお兄ちゃんを独り占めできるね!

|

« クールのお気に入りの場所 | トップページ | ハッピーマズル »

コメント

クールちゃんママとおにいちゃんにしっかり甘えてるかな?

レーチェちゃん達と再会したときは凄い興奮しそうだね~(p≧∀≦q)

それにしても毛色のしっかりした立派なレッドだね~!!

なんだかお鼻がすごくピンクになってるよね!?

投稿: はっちゃん | 2007年8月 2日 (木) 15時51分

はっちゃん♪
3匹でものすごい事になりそうです…
リビングに置き去りにされると、悲しげな遠吠えをしてます!
お鼻は光の加減でピンクに見えるたのかな?実物は真っ黒ですよ!
黒い差し毛も残っていて、背中とお腹では違う色してます。

投稿: レーチェまま | 2007年8月 3日 (金) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールのお気に入りの場所 | トップページ | ハッピーマズル »