« お荷物 | トップページ | 新入りです »

2007年7月22日 (日)

きれいになりました。

ず~っと、洗ってあげようと思いながら何日も過ぎて、やっと洗う事ができました。

洗う係りは娘のmako、乾かす係りはママ。

070722_113801レーチェはいつもおりこうさんだから何の問題はないのですが、クールは暴れるのでいつもmakoは洗い終わると腕や足にひっかき傷ができています。

足裏の毛も伸び放題で、おしり回りの毛も一緒にカットしました。

クールはこの時も暴れてしまうので2人がかりだったのですが、今回はおりこうにしてくれたので1人でカットできました。

カールがずーっといないので、クールは遊び相手がいなくてつまらないようです。そこでレーチェに飛びかかって遊んでいます。レーチェも少し迷惑そうです。

070722_143201 いつもは離れている事が多いクールが最近はレーチェのそばにいます。やっぱり寂しいのかな?

|

« お荷物 | トップページ | 新入りです »

コメント

アトムのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました~<(_ _)>
レーチェままさんとこもお風呂に入れたのね~♪
しかも娘さんが、きれいに洗ってくれるんだ~
イイ子だね~♪
我が家は、3ワンを1人で洗います~(T_T)
そのかわり、スムースなので今の時期は、
タオルドライで乾いちゃうので楽チンです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: よな | 2007年7月23日 (月) 15時29分

mako~~~~~~~!!
家の3ワンコも洗っておくれ~~~!!
私がひとりだから大変だわ(TT)
クールはキャンに怒られたり、遊び相手のカールがいなくて寂しいんだろうね。
引っ付き虫のクールも可愛いね。

投稿: キャンまま | 2007年7月23日 (月) 20時25分

よなさん♪
スムースちゃんは乾かす時は楽でいいね!
3ワンそれぞれ毛質が違うし、クールは暴れるし、服だってぬれちゃうから大変です。

投稿: レーチェまま | 2007年7月28日 (土) 22時02分

キャンままさん♪
いつでも言ってね!makoがいればいつでもお貸ししますよ。

投稿: レーチェまま | 2007年7月28日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お荷物 | トップページ | 新入りです »