« レーチェの誕生日 | トップページ | ゴキブリ!? »

2007年7月 1日 (日)

クールのママは…

クールはレーチェの子供。

勿論お母さんはレーチェなのですが、お互いに親・子供と思っていないようです。Dscf0030_1 

クールが産まれてしばらくはお世話をして自分の子供だとわかっていたのに、最近ではわかっているのか?

クールもおっぱいを飲んでいる時はレーチェをママだとわかっていたのに… 自分より上だとはわかってはいますけど。 

Dscf0031_4そしてクールの現在のママは私のようで、いつもそばにいます。

私もなんだか自分の子供の様な気がしてます。

パパも「クールは勘違いしている!」と言ってます。

それを聞いて娘のmakoが「ママって犬も産んだんだね!」と言い、「5人(?)きょうだいになった!」と喜んでいました…

|

« レーチェの誕生日 | トップページ | ゴキブリ!? »

コメント

そうか~!!家はまだお世話するし、アニーもティアラもキャンがママとわかっているようです。
考えると、キャンはすべて自分のコにしてしまっているような、、、、。みんなもキャンにははむかえないよね?!あ!!はねっこ娘のクールがいました。でも、最近は降り工になったよね!
キャンは肝っ玉母さんだね(笑)

投稿: キャンまま | 2007年7月 2日 (月) 21時04分

Makoちゃん、兄弟がたくさんになったね!
Mikuはみんなのお姉さんかしら?そうすると、10人兄弟になるね(笑)
これからも仲良くしてね♪
いつもお散歩の時はありがとう!!

投稿: キャンまま | 2007年7月 2日 (月) 21時07分

キャンままさん♪
キャンディーは皆のお母さんだよね!
パパが「クールを連れて行く」なんて言ったら、私は絶対断るわ!たぶん言わないと思うけど…

投稿: レーチェまま | 2007年7月 2日 (月) 21時10分

レーチェままさん、おひさしぶり~♪
風邪から復活した途端、遊びに行ってしまうというおバカな私ですぅ~o(>▽▽<)oキャハハ
よっしーパパのお休みがもう少しとれれば
軽井沢のレーチェままさんとこを利用させていただこうと予定していたのですが残念ですぅ~
是非、機会があれば利用させていただきますね~♪

娘さんの「ママって犬も産んだんだね!」って
言葉に思わず笑ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: よな | 2007年7月 2日 (月) 21時32分

よなさん♪
実はマジで産んだような気がしてます!ってゆーか、クールがほんとの子供の気がしてます!!
是非ペンションの方にも来てくださいね!

投稿: レーチェまま | 2007年7月 3日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レーチェの誕生日 | トップページ | ゴキブリ!? »