« ゴキブリ!? | トップページ | きれいになりました。 »

2007年7月19日 (木)

お荷物

お暇だったので、ちょっと遊んでみました!

070715_110101  「バッグに入ったレーチェ」です。

実はこのバッグ、娘のmakoの物でキャリーバッグではありません。

最初にカールを入れたところ暴れました。2番目のクールも暴れました。でもしばらくするとおとなしく入っていました。

最後に入れたレーチェはおとなしく入ってました。2匹の様子でも見ていたのかしら?

070715_105901そこで調子にのって肩に掛けてみたり家族で遊んでしまいました!

長い間バッグに入っていたせいで疲れたのか、そのままコロンと倒れてしまいました。

いつもだったら一番嫌がるはずのレーチェがおとなしかったのが意外でした。

ほんとは迷惑してたんだろうな~

|

« ゴキブリ!? | トップページ | きれいになりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴキブリ!? | トップページ | きれいになりました。 »