« カールがすごい事に… | トップページ | 1年が経ちました… »

2007年6月12日 (火)

クール1歳の誕生日

きのうクールは1歳になりました。

Dscf0189_1Dscf0157_2あっという間の1年だった気がします。小さいから子犬とよく間違えられるけど、病気やケガもしないで元気に成長してくれました。

   帝王切開で三姉妹の長女として160gと小さく産まれ、2日後に次女と三女がお星様になってしまいしばらくの間寂しい思いをさせてしまいました。その後11月にカールを新しい家族に迎え、楽しい毎日を過ごしています。

Dscf0480_1 産まれて2ヶ月位までは富士額で、1匹になるとクンクンないてとてもかわいかったなぁ~

それが今では一番小さいのに、一番威張ってます!お散歩の時も先頭を歩かないと気がすまないし、最初に吠えるのもクールです。だけどいつもマイペースなのもクールです。

070611_075301そんなクールですが誕生日が近づいてきたら、少しづつおりこうさんになってきました。以前は悪い事をして怒られても噛んだり吠えたりしてたのが、おとなしく怒られています。犬社会の事もキャンままさんのところのキャンディに教わりながら、こちらも少しづつですがわかってきたようです。

今日はパパとカールも帰ってきて、皆でお祝いしました!

娘のMakoからはボールとハートの首飾りをもらいました。070610_172101 070610_172201

パパからはクッキー070611_213101 、ママは洋服070611_180601 、キャンままさんからはジャーキーとおもちゃ070611_180501 を頂きました。

ご飯の後に3ワン仲良くママ手作りの簡単ケーキ070611_203401 を食べました。

|

« カールがすごい事に… | トップページ | 1年が経ちました… »

コメント

クール、お誕生日おめでとう!!
プレゼント気に入ってくれてよかったよ!!
クールが生まれた時、色々あって喜んで、泣いてだったね。小さいくせに力強く、お転婆さん。でも可愛らしくて、みんなのアイドル!!
最近はキャンの言うことが聞けるようになって来たよね。でも、まだ1歳になったばかりだからね(笑)これからも、姉妹の分いっぱい楽しもうね!!

投稿: キャンまま | 2007年6月13日 (水) 18時31分

キャンままさん♪
プレゼントありがとう!きのうからずっとカミカミして放しませんよ。
まだまだ言う事を聞かないけど、これからも仲良くしてね!

投稿: レーチェまま | 2007年6月13日 (水) 23時22分

クールちゃん、1歳おめでとうヽ(○´∀`○)ノ
(遅くなってごめんね)

すっかり大人っぽくなっちゃって~~(@^w^@)

キャンちゃんの言うことを聞くなんて凄いね!!
犬社会のお勉強かぁ。。。
やさしくて素敵なキャン先生が居てくれるから頼もしいね♪

投稿: はっちゃん | 2007年6月18日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カールがすごい事に… | トップページ | 1年が経ちました… »