« レーチェ大好き! | トップページ | クールのお鼻 »

2007年6月22日 (金)

クールのお留守番

パパがカールとレーチェを連れてでかけました。

070526_160101クールは初めて1匹でのお留守番です。

娘のmakoと見送りをして、家に入ると「ウォ~ン、ウォ~ン」と遠吠えを始めました。

しばらくmakoが一緒にいたのですが、それでも「クン、クン」ないていました。

実はこの時ママは出かけていて、帰ってきたのはパパ達が出かけて1時間程経ってからで、部屋に入るとクールは、それはもううれしそうに駆け寄ってきました。

06113020dscf0032_1  カールはいつも1匹でしたが、今日は大好きなレーチェが一緒でとてもうれしいのではないかしら!?

パパもカールにつきまとわれなくて、うれしいのでは…

|

« レーチェ大好き! | トップページ | クールのお鼻 »

コメント

カールは大好きなレーチェとお出掛けで嬉しいだろうね。逆にお留守番のクールはさみしいだろうね。だって、今までに一度も1ワンになった事なんてなかったでしょう?
我が家の3ワンの吠えるのが聞こえて遠吠えしてたわ。クール、頑張ってね!!

投稿: キャンまま | 2007年6月23日 (土) 20時58分

キャンままさん♪
その通りです!普段とは違いかわいい声で「クン、クン」ないています。
ママがいれば、1階で1匹になってもおとなしくしてます。
これもお勉強よね!

投稿: レーチェまま | 2007年6月24日 (日) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レーチェ大好き! | トップページ | クールのお鼻 »