« 1年が経ちました… | トップページ | クールのお留守番 »

2007年6月20日 (水)

レーチェ大好き!

カールはレーチェのことが大好き。

06113020dscf0034_1先日も1週間ぶりにレーチェと再会した時はすごかったです。

5月末からヒートが始まっていたんですが帰ってきた時レーチェがピークの時で、久しぶりに会えるうれしさと重なってカールはものすごい事になってしまいました。

070618_121501うれしくて、たまらなくてワンワン吠えていたら、夜で窓も閉めてあったというのに、数件先のキャンままさん宅にもカールの声が聞こえてキャンディ達が何事かと窓から我が家の方を見ていたそうです! (と、いう事はお隣さんはすごくうるさかったはずです…)

レーチェのヒートも先週で終わり、また3ワン一緒に過ごせるようになりました。さっそくカールはレーチェのそばにぴったりくっついて離れません。 レーチェも嫌がらず一緒にいます。そしてクールはまったくお構いなしです。 

|

« 1年が経ちました… | トップページ | クールのお留守番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年が経ちました… | トップページ | クールのお留守番 »