« クールのお鼻 | トップページ | クールのママは… »

2007年6月28日 (木)

レーチェの誕生日

昨日はレーチェの4歳の誕生日でした。

070628_192101昨日は忙しくてお祝いしてあげられず、今日ケーキを作ってあげました。 いつも一緒のケーキですけど。

皆で食べられるようにビスケットをあげました。

070628_003601 キャンままさんからはおやつと鳥(カモ)のおもちゃをいただきました。

4歳になって変わった事といえば… キャンぱぱさんに吠えなくなった事です!!

歯をむき出しにして吠えていたのに、最近ではおとなしくなでてもらっています。

レーチェの様子を見てクールも吠えなくなってくれればいいんだけど…

070526_160003病気もケガもしないで無事誕生日を迎える事ができたことが、いちばんうれしいです!

来年のお誕生日も元気に迎える事ができますように…

|

« クールのお鼻 | トップページ | クールのママは… »

コメント

レーチェ、お誕生日おめでとう♪
もう、おもちゃなんて喜ばないかしら?と思いつつ、かもさんは私が気に入ってしまったの(笑)
ほんと、最近はパパにナデナデさせてくれて!!パパも喜んでいるわ!そして、クールをどうやって手なずけるか考えているわ!!あと3年は無理ね(^^;

投稿: キャンまま | 2007年6月28日 (木) 21時26分

キャンままさん♪
プレゼントありがとう!
カモさんをくわえた姿は獲物をしとめたみたいで笑えます。
でも、今ではカモさんはクールのお気に入りとなってしまいました… カールと取り合いしてます。

投稿: レーチェまま | 2007年7月 1日 (日) 11時59分

レーチェちゃん、おたんじょうびおめでとうヽ(○´∀`○)ノ

レーチェちゃんがママになってもう一年以上経ったんだね♪
クールちゃんにとってはお姉ちゃんみたいな存在になっちゃった
のかな?
レーチェちゃんもクールちゃんを産んだ事忘れちゃってるのかなぁ???

カール君にも愛されて。。。♪
なかなかお似合いの2ワンですよね(@^w^@)

投稿: はっちゃん | 2007年7月 1日 (日) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールのお鼻 | トップページ | クールのママは… »