« クール1歳の誕生日 | トップページ | レーチェ大好き! »

2007年6月13日 (水)

1年が経ちました…

Dscf0161_2 今日はヴァンとプティの命日でした。

生後2日でお星様になってしまった、クールの妹達です。

クールも小さかったけどこの2匹はもっと小さくて、ヴァンは140g、プティはDscf015390gしかありませんでした。

ヴァンはのんびり屋さん、プティはよく動いて、3匹の中で一番上手におっぱいを飲んでいました。 クールはそんな2匹の性格をもっています。

  今日は3匹を連れて、パパと一緒にお墓参りに行ってきました。 人が大勢いたのでカールだけ連れて行き、お花とお線香をあげてきました。

家にもヴァンとプティのコーナーを作って毎日話しかけています。

070526_160302 お墓参りの前にフィラリアの薬をもらってきました。 検査をした時に体重を測ったら、レーチェ4.3kg、クール3.5kg、カール3.7kgで、レーチェは少し体重が増えていました。

この時もやはりクールはあばれて、先生を困らせてしまいました…

|

« クール1歳の誕生日 | トップページ | レーチェ大好き! »

コメント

もう、1年たってしまったんだね。
きっと天国で元気に走り回っているよ!!
私もずっと忘れないからね。

それにしても軽いよね!!キャンの半分くらいだもの!!一緒にいて子犬に間違われても仕方ないね(笑)

投稿: キャンまま | 2007年6月14日 (木) 16時08分

キャンままさん♪
覚えてくれていて、ありがとう。
たった2日だけなのに忘れられないものですね…

レーチェは出産後3kg台だったので、元に戻ったのに重く感じてしまいました。

投稿: レーチェまま | 2007年6月16日 (土) 20時41分

本当に。。。レーチェちゃんのbaby達も小さかったんだよね

まーろんが産まれた時はヴァンちゃんと同じだったんだもんね
ぴおがもっと小さいから凄く大きく感じるけどヾ(´▽`;A

クールちゃんの中にヴァンちゃんもプティちゃんも感じるよね
はっちゃんも数時間しか一緒に居られなかったけど、確かに
この世に生を受けて産まれてきたみるく(まー・ぴおの妹)
の事は思い出さない日はありません。。。

投稿: はっちゃん | 2007年6月18日 (月) 00時52分

はっちゃん♪
お誕生日のお祝いメッセージもありがとう。
悲しい思い出だけど、これからもず~っと覚えているよね。それに、みるくちゃんは唯一の女の子だったからね。
お空の上で皆で仲良く遊んでいるかしら?

投稿: レーチェまま | 2007年6月20日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クール1歳の誕生日 | トップページ | レーチェ大好き! »