« オープンから10日… | トップページ | カールのよだれ »

2007年5月14日 (月)

カールが落ちた!

洗面所のお掃除をしていた時のことです。

ドアを開けていたので、お風呂場が好きなクールがやってきました。

お風呂場のドアも開いていたので、中に入ってお水をペロペロやっていました。

Dscf0191_2この時カールも一緒にきたことに、気がついていませんでした。

すると、「ドスン!」という音がしました。が、外でパパが作業をしていたのでその音だと思っていました。

しばらくすると、クンクンとなき声のような声がしたのでお風呂場をのぞいてみたら…     

なんて事でしょう、カールがお風呂の浴槽の中にいました!

きっとパパが外にいるのがわかって浴槽によじ登ったりしているうちに、すべって中に落ちちゃったんでしょうね。

06113020dscf0033_1カールらしいといえばその通りですが、皆から「ダサ~い!!」と言われてました。

お湯は抜いてあったので、溺れる(!?)ことはなかったけど、少し濡れてました。

落ちた時に結構大きい音がしたのでちょっと心配したけど、なんともなかったようです。

|

« オープンから10日… | トップページ | カールのよだれ »

コメント

カールちゃん大丈夫??パパが大好きだったんだねぇ~♪
お湯抜いててよかったね♪最近またPCの調子がおかしくて中々更新できないんだよ。。。また直ったら更新するからね

投稿: 華 | 2007年5月14日 (月) 19時03分

華さん♪
そうなのカールはパパが大好きなの!
仕事も忙しそうだし、マイペースでどうぞ。

投稿: レーチェまま | 2007年5月14日 (月) 20時36分

ダサダサカール君大丈夫?プッ。
んまぁ、無事だからこそ言える、無事だからこそ良い思い出として心に残るのね。良かったね。

お茶犬になってるぅぅぅ!!
緑は落ち着くよね。

投稿: みき | 2007年5月15日 (火) 19時00分

みきさん♪
そうなのよ~ カールって3ワンの中でちょっと…かなりかなぁダサいのよぅ!
ソファにのるにもカールだけ一度でのれないのよね。
いつも驚かされて何事も無く済んでいるけど、病院で恥ずかしい思いをしてます…

投稿: レーチェまま | 2007年5月17日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンから10日… | トップページ | カールのよだれ »