« いよいよ明日になりました… | トップページ | カールが落ちた! »

2007年5月 7日 (月)

オープンから10日…

4月28日のオープンから10日が経ちました。

オープン初日は雷がなったりする雨模様でしたが、チェックインの時間になると雨もやみました。

最初のお客様がみえるまでは、「どんな方かしら?」「どんなワンちゃんかな?」といろいろ考えたりしていましたが、今年のG.Wはあっという間に過ぎました。

大勢のお客様、ワンちゃんに出会えて、とても楽しかったです!(ネコちゃんも1匹でしたが泊まりに来てくれました!)

     ご宿泊いただいた皆様、ありがとうございました。

どのワンちゃんもみんなおりこうさんで、やはり我が家の3ワンが一番吠えていました… そんな中でカールだけはたくさんのワンちゃんと仲良くできました。もっともっとしつけをしっかりしなくてはいけない!と考えさせられました。

そんな3ワンですが、なかなかお散歩に連れて行く余裕がなく、ペンション070414_102402の庭で遊ばせて070414_102401いました。

暖かくなりやっと生えてきた草を、牧草犬のようにムシャムシャ食べていました。 クールは食べ過ぎて吐いていました。

070415_105502070415_105501←そして娘のMakoに遊ばれていました。

 

|

« いよいよ明日になりました… | トップページ | カールが落ちた! »

コメント

今晩は お久しぶりです!
まずはペンションOPENおめでとう御座います!!
レーチェままさんのところの3ワン達は常時
こちらのペンションにいらっしゃるのですか?
確か静岡では・・・
それにしても台車に乗っているのが可愛らしい
ですね!

投稿: ゆう | 2007年5月 9日 (水) 21時47分

おひさしぶりでぇ~す(^o^)丿
レーチェままさん、遅くなりましたが
OPENおめでとうございます<(_ _)>
私も機会があれば、3ワンをつれてお泊りに
うかがいたいと思ってます♪
我が家の3ワンも他のワンコ(特に大型犬)に
吠え吠えしてしまいます(T_T)
1ワンずつだとおとなしいのに、3ワンだとどうしても吠え吠えしちゃう(T_T)
我が家ももっとしつけなければ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: よな | 2007年5月10日 (木) 08時48分

よなさん♪
ぜひ、来てくださいね!お待ちしてます。

我が家の3ワンで一番のおりこうさんはカール君です!大きいワンちゃんでも平気でした。
「番頭」から「看板犬」に昇格しました!!

投稿: レーチェまま | 2007年5月10日 (木) 21時35分

ゆうさん♪
カールはパパといつも一緒ですが、レーチェとクールは私達と一緒に行ったり来たりしてます。
ゆうさんも、ぜひ来てね!

投稿: レーチェまま | 2007年5月10日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日になりました… | トップページ | カールが落ちた! »