« カールが落ちた! | トップページ | カールがすごい事に… »

2007年5月19日 (土)

カールのよだれ

Dscf0044_2 今週の月曜日から、カールの口のまわりが時々ぬれていることに気がつきました。

どこか具合でも悪いのかと色々考えてみたところ、ぬれているのは決まって寝ている時でした。

火曜日にはやはり寝ている時に口のまわりがぬれているなぁ~と、思いながらカールの寝顔を見ていたら…プク~ッと500円玉位のふうせんができました!

Dscf0009_1足の上で寝ていた時もズボンがぬれてしまいました。

病院へ連れて行った方がいいのかな~ぁと思いながらも、また恥ずかしい思いをするのはちょっと…と迷っていたら、木曜日になったらよだれが出なくなりました。

元気も食欲もあったし、お腹の調子も悪くなかったし、一体なんだったんでしょう?

Dscf0202_2食いしん坊のカールのことだから、大好きなおやつやおいしい物を食べている夢でも見ていたんでしょうか? 

|

« カールが落ちた! | トップページ | カールがすごい事に… »

コメント

こんにちは!レーチェママさま♪
オープン初日にお世話になりましたナッツ店長こと大井です!
ネコの惣一郎とペンションに泊まるのは2回目だったのですが、惣一郎は、2段ベッドの上の段に登ったり降りたりして遊んでいました。
今度は縁あってハスキーを飼うことになりまして、生後2ヶ月になった日夏子は、元気ありすぎです♪
日夏子が大きくなったら、またお世話になりに行きたいと思いますので、よろしくお願いしますね♪♪

投稿: ナッツ店長 | 2007年5月20日 (日) 13時55分

ナッツ店長さん♪
ワンちゃんは女の子なのね!「日夏子ちゃん」かわいい名前ね!
また、お会いできるのを楽しみに待ってま~す。

投稿: レーチェまま | 2007年5月23日 (水) 11時45分

カール、、。いったいなんのヨダレだったのかな?きっといい夢見てたのよ(笑)

投稿: キャンまま | 2007年5月24日 (木) 22時07分

カールちゃん、寝てる時にオヨダがo(>▽▽<)oキャハハ
我が家のアトムもオヨダ風船を膨らましてる
時があるよぉ~o(>▽▽<)oキャハハ
寝てる時も時々やってるし(* ̄m ̄)ププッ
きっとおやつの夢でも見てるんだよo(>▽▽<)oキャハハ

投稿: よな | 2007年5月25日 (金) 13時05分

カール君本当においしい夢見てたんだね~~(*≧∀≦*)

浴槽に落ちたときもなんともなくてよかったです!
この子達は特に腰が心配ですもんね(ノω・、)
我が家でもしょっちゅうドキッとさせられてます(≧≦)

投稿: はっちゃん | 2007年5月27日 (日) 17時16分

キャンままさん♪
なんの夢を見てたんでしょうね。
カールにはいつも笑わせてもらってます!

よなさん♪
アトム君もオヨダ出るんだ~
仲間がいてよかった!

はっちゃん♪
カールはホントにダサいのよ! レーチェやクールよりもドキッとする事だらけです。
はっちゃんもこれからベビーちゃん達に目が離せなくなるね!

投稿: レーチェまま | 2007年5月29日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カールが落ちた! | トップページ | カールがすごい事に… »