« クールのしっぽ | トップページ | びっくりしました! »

2007年4月 5日 (木)

春ですね!

今日は良いお天気です。 青空に雪化粧の富士山がとてもきれいです!

Dscf0176 午前中は太陽の陽が当たる窓の側でレーチェとクールは寝ています。とっても気持ちが良さそうです。こんな時はくっついて寝るんですよ!

桜も葉が出てきましたが、まだ満開です。 桜の花びらが散っているところを通ると何だかうれしい気持ちになるのは私だけかしら?

070323_092501070329_153801最近見かけなくなった「つくし」を見つけました。よそのお宅の花壇とホームセンターの駐車場に顔を出していました。 

子供の頃はつくしはもちろん、のびる、せりなど取りに行き、お母さんが料理してくれました。 子供に話すと「つくしって、食べられるの?」と驚いていました。

|

« クールのしっぽ | トップページ | びっくりしました! »

コメント

レーチェままさん! ブログではお久しぶりです~♪♪
クールちゃん大きくなったね~!!
しっぽの毛もフサフサですっかり大人の顔になったね(^^)

ついこの前レーチェちゃんの出産記事楽しみに見てたような
気がするのになぁ。。。
本当にワンコの成長はあっと言うまだね。。。

れもんもやっとママになれそうです!
わからない事だらけなので色々教えてね(^^)

投稿: はっちゃん | 2007年4月 8日 (日) 02時42分

はっちゃん♪
おひさしぶりで~す! 皆、元気ですかぁ?
れもぼんちゃん、うまくいったのね? 楽しみだわ!また教えてね。

投稿: レーチェまま | 2007年4月 9日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールのしっぽ | トップページ | びっくりしました! »