« シャンプー | トップページ | お彼岸 »

2007年3月17日 (土)

犬のクッキー

「犬のクッキー」 ワンコのおやつではないですよ。 

実は犬の形のクッキーのことです!

娘のMakoとキャンままさんの娘さんのMikuが作りました。

100円ショップでみつけた犬の形のクッキーの型で作りました。ねこの形と2個セットでした。

Dscf0154 チョコ味、ナッツ入りなど何種類か作ったようです。

私は仕事だったのでキャンままさんにご指導とお手伝いをお願いしちゃいました。

Makoはクッキー作りは初めてで感想を聞くと、大変だったようです。

少し焼きすぎたらしく、ちょっぴり苦かったけど、初めてにしては上出来です!

今度は一緒に作ろうね!

Dscf0031_2

|

« シャンプー | トップページ | お彼岸 »

コメント

レーチェままさん、こんばんわ^^
ブログへ来てくださり、ありがとうございます。

可愛いクッキーが出来上がりましたね!
わんこ達の写真も可愛いです^^

投稿: MIZUHO | 2007年3月17日 (土) 22時57分

MIZUHOさん♪
こんにちは。私のとこにも来ていただいてうれしいです!
犬は一応ダックスみたいなんですが、出来上がったらコーギーになっていました…
これからもよろしくね!

投稿: レーチェまま | 2007年3月18日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー | トップページ | お彼岸 »