« お彼岸 | トップページ | パン作りに挑戦! »

2007年3月21日 (水)

カールが帰ってきました。

昨日カールとパパが帰ってきました。

06113020dscf0035_2 帰りが夜になり、私は子供会の定例会に行っていたので、逆にカールに迎えてもらう事になりました。

早速カールの「ベロベロ攻撃」にあいました。久しぶりでうれしいけど、やっぱりスゴイです!

一番にカールにいったので、レーチェがカールに怒っていました。こんな時もクールはマイペース。側に来ても勝手に吠えていました。

Dscf0101最初はカールはレーチェとクールに吠えられていましたが、しばらくすると3ワンは遊んでいました。

今朝も起きるとカールとクールは追いかけっこして部屋を走り回っていました。

午後には久しぶりにキャンままさん家のワンちゃんと総勢6ワンでお散歩にも行きました。

お散歩も久しぶりのカールは先頭を歩いてました。とってもうれしそうで、楽しそうでした!

|

« お彼岸 | トップページ | パン作りに挑戦! »

コメント

こんばんわ♪
3ワンちゃん、楽しそうに遊んでいますね^^
6ワンでのお散歩、賑やかそうで、羨ましいです。

投稿: MIZUHO | 2007年3月23日 (金) 20時56分

カールちゃん、おかえり~♪
レーチェちゃんとクールちゃんと会いたかったよね~

ご近所にダックスのお友達がみえるなんてうらやましいです♪

投稿: よな | 2007年3月24日 (土) 20時06分

MIZUHOさん♪
レーチェはクールを産んでから他のワンちゃんと遊ぶ事を覚えたんですよ。今では自分から遊びに誘ってます。
6ワンでのお散歩はすごいですよ!一番威張っているのはクールです!

投稿: レーチェまま | 2007年3月25日 (日) 12時28分

よなさん♪
ご近所にはダックスを飼っている方がたくさんいるんです。
なかでもキャンままさん宅は斜めむかいで、仲良くしていただいてます。

投稿: レーチェまま | 2007年3月25日 (日) 12時34分

カールとパパが帰って来て喜んでいるのもつかの間、またお出掛け(vv)また寂しい日々。やっぱり、6ワンのお散歩は楽しいね!

投稿: キャンまま | 2007年3月25日 (日) 21時58分

キャンままさん♪
ホントね。また家の中が静かになりました。
クールがなんだか甘えん坊になってます。

投稿: レーチェまま | 2007年3月26日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸 | トップページ | パン作りに挑戦! »