« 犬のクッキー | トップページ | カールが帰ってきました。 »

2007年3月19日 (月)

お彼岸

お彼Dscf0157_1岸になり、お墓参りに行きました。

ヴァンとプティのお墓参りにも行ってきました。

他にも用事があったので一人で行ってきました。

お墓といっても市の火葬場にあるもので、亡くなったたくさんのペット達の物です。

普段でもお花がたくさんありますが、今日も菜の花などの春の花がたくさんありました。

食べ物はあげられないので、お水とお線香をあげてきました。

月に1度はお参りに行っているのですが、いつも悲しくなってしまいます。

いつまでもメソメソしてちゃだめですよね。

Dscf0011_4家に帰ってクールを抱きしめてしまいました。

|

« 犬のクッキー | トップページ | カールが帰ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬のクッキー | トップページ | カールが帰ってきました。 »