« 雪 初体験! | トップページ | シャンプー »

2007年3月10日 (土)

カール 1歳になりました

3_1 カールが1歳になりました。

家の子になって5ヶ月 もっと前からいたような、クールの本当のきょうだいのような気がします。

男の子だけど3ワンのなかで一番甘えん坊です。パパやママが見えなくなると最初に吠えるのがカールです。

最近気がついたことですが、自転車やバイクといった車輪のついたものが好きというか気になるようで、側を通るたびに吠えて、追いかけていこうとする時もあります。

そのDscf0085_2割にはちょっと軟弱?で、すぐ肉球をすりむいてしまいます。

そんなカールですが、誕生日に家にいないんです。8日からパパの仕事について行き、しばらく帰ってこないんです。

なので7日に少し早いお祝いをしました。 簡単なケーキDscf0137_4を作って3ワンで仲良く食べました。相変わらずカールとクールは噛まずに飲み込んでいました。

プレゼントは3ワンおそろいのTシャツ、キャンままさんと娘のMikuちゃんからおやつとケーキのおもちゃをいただきました。

Dscf0138_1

Dscf0135_1

|

« 雪 初体験! | トップページ | シャンプー »

コメント

Happy♪(*゜▽゜)ノ”ⅲ Birthday!! カールちゃん♪♪
1歳になったんですね~♪
これからも3ワン仲良く、元気でいてね~♪
ワンコの1年ってあっという間ですよね~
我が家の3ワンも1歳の時があったんだ~って
カールちゃんを見ながらなつかしく思っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: よな | 2007年3月10日 (土) 12時10分

カール!!お留守だけど、お誕生日おめでとう!!
ほんと、ずっといるみたいだよね。だって、全く違和感ないしね!今頃パパとお誕生会やってるのかな?
これからも仲良くしてね!!プレゼント喜んでくれてよかった!!

投稿: キャンまま | 2007年3月10日 (土) 21時09分

よなさん♪
ありがとう! カールの生まれた様子や小さかった頃を知らないから、どの位成長したのかわからないんですよ…
我が家が3件目の飼い主のせいかわからないけど、寂しがりやなんです。今もパパの側を離れないらしいです!

投稿: レーチェまま | 2007年3月12日 (月) 10時36分

キャンままさん♪
プレゼントありがとう! お誕生会どころではないようです。
クールも遊び相手がいなくてつまらないようです。
私も静か過ぎて物足りない?感じです!

投稿: レーチェまま | 2007年3月12日 (月) 10時39分

お誕生日オメデトウ。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*1歳なんだねぇ
気が付いたらもう1歳!なんだーって元気に成長して
くれてありがーとって思いますよね。
カールちゃんこれからも3ワン仲良く元気な姿を見せてね♪

投稿: ゆう | 2007年3月12日 (月) 16時46分

ゆうさん♪
ありがとう!
8ヶ月の時に家の子になったんだけど、ず~っと前からいる気がしてます。
カールは今頃何をしているのかしら? パパをストーカーしてるらしいけど…

投稿: レーチェまま | 2007年3月13日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 初体験! | トップページ | シャンプー »