« クールの記念日 | トップページ | フリーマーケット »

2007年2月 1日 (木)

うカール

今日は私立高校の受験日。2年前、家の息子も受験生で希望校の合格発表まで落ち着かない日々を過ごしました。

その時も色々と合格グッズを買い集めましたが、2年の間に種類もだいぶ増えました。今年は関係ないけど、ついつい目がいってしまって…

Dscf0082_2   よく買うのが「うカール」 我が家にカールがいるから普段でも買ってるんですけど。

冗談でカールの足跡をつけたお守りを作って受験生にあげようか?なんて事を言ったりしてます! 

来年は息子の大学受験なので、マジで作っちゃうかもしれません。

     Dscf0044       

  受験生の皆さん、がんばってくださいね!

|

« クールの記念日 | トップページ | フリーマーケット »

コメント

こんばんわ~励ましありがとう(^―^)

受験生は今が1番大変だろうね~私も買い物にいくとよく見ちゃう(爆)足跡お守り家には受験生いないけど私もほしいなぁ~♪(爆)

投稿: | 2007年2月 3日 (土) 00時17分

うカールだぁ~o(>▽▽<)oキャハハ
スーパーで、見た見た♪
世の受験生のみなさん、頑張れ~だよね。
でも私は、もう受験なんてめんどっちぃこと二度とやりたくない( ̄▽ ̄;)アハハ

投稿: よな | 2007年2月 3日 (土) 20時11分

華さん♪
少しは元気は出てきましたか?

お守り、必要は時は言ってね。いつでも作ってさしあげますよ!

投稿: レーチェまま | 2007年2月 5日 (月) 10時52分

よなさん♪
私も同感です!
だけど子供達はこれからまだまだあるのよねぇ~
親も結構大変なのよ!

投稿: レーチェまま | 2007年2月 5日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールの記念日 | トップページ | フリーマーケット »