« 条件反射 | トップページ | おひなさま »

2007年2月24日 (土)

破壊魔 

我が家の破壊魔はクールです。 Dscf0055_2 一番おチビさんなのにネ!

レーチェも子供の頃は家具など多少かじったけど、クールはすごいです。

Dscf0102 はみがき用のおもちゃもこの通り… 今年のお正月に買ったばかりなのに、片方の丸い部分がなくなってます。以前レーチェに買ってあげた物も同じようにしました。 真ん中のイボイボのところを噛むはずが、何故か丸いのを噛んでばかりいます。

これ以外にテーブルをガリガリしては怒られています。

おもちゃを壊すのはクールが最初で、その壊れた部分をかじってさらに壊すのがカールです。

カールは何かをかじるとか壊すという事はしないですね。

Dscf0091_1 おやつのビスケットもクールは食べるのが早いです。レーチェは小さい頃から硬い物が苦手だったから、ビスケットも食べるのが3ワンの中で一番遅いんですよ!

|

« 条件反射 | トップページ | おひなさま »

コメント

コレは、某ホームセンターのおもちゃですか?
我が家と同じのだ~o(>▽▽<)oキャハハ
我が家のこてつとアトムもイボイボをかじらず、
丸いとこ狙いでしたよ。
もうとっくにゴミ箱行きになりました(T_T)
レーチェちゃんは、ゆっくり食べるのね。
我が家の長男マロンさんもゆっくりよ~o(>▽▽<)oキャハハ

投稿: よな | 2007年2月24日 (土) 21時03分

よなさん♪
そうですよ! 1個100円で売ってたのです。
3個買って1個ダメになり、クールはただ今2個目にとりかかっています。
やはり1番上はのんびり屋さんですね!

投稿: レーチェまま | 2007年2月24日 (土) 21時59分

クールは破壊魔ね!!我が家ではアニーとティアラが部屋の壁紙やドアのフイルムをはがしたり、、、。おもちゃの破壊魔はキャンね(笑)

アニーは大きいわりに硬いものが苦手ね。ガムなんかキャンやティアラが噛んで柔らかくなったのを取って食べてるのよ!!

投稿: キャンまま | 2007年2月26日 (月) 20時53分

キャンままさん♪
家では1番でもキャンディーには負けるよね!
クールもあの小さい口でよくやるよね。

投稿: レーチェまま | 2007年2月26日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 条件反射 | トップページ | おひなさま »