« ゴム手袋 | トップページ | クールの記念日 »

2007年1月23日 (火)

フラダンス~

先週の土曜日に会社の新年会がありました。

毎年、余興でグループごと出し物をやるのですが、今年は出番が回ってきて「フラダンス」を踊りました。

フラダンスなんて踊った事などないし、練習も本番1週間前の5日間で、参加できるのが2日しかなくお手上げ状態でした。

2日間の練習も1日2時間程でしたが、ひたすら踊り覚える事ができました。

Dscf0011_3家でも練習するようにと、DVDを渡され1人で踊りました。 すると曲が流れ始めると必ずクールが私の足にまとわりついてくるんです。私達が踊った曲は横に動いたり、回ったりするのでそのたびにクールは転んでました。

クールはしつこかったんですが、レーチェとカールは知らん顔。 一体クールはどうしたんでしょうか?別の曲をかけてみても、やはりまとわりつくんです… 

一緒に踊りたかったのか、それとも私が踊ったりして驚いたのかしら?Dscf0042_2

 

|

« ゴム手袋 | トップページ | クールの記念日 »

コメント

会社の新年会で余興・・・オオーw(*゚o゚*)w
しかもフラダンス~♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪┏( )┛♪┗(・o・ )┓♪┏(・o・)┛♪
楽しい新年会なんですね~o(>▽▽<)oキャハハ

でお家でも練習したんですね♪
クールちゃん、きっとママがダンスして楽しそうだったから
一緒に踊っちゃったのかな?

投稿: よな | 2007年1月23日 (火) 12時38分

フラダンス!?最近話題ですよね!!(こっちだけ??)余興があるなんて楽しい新年会ですね♪
フラダンスはお腹周りがすっきりするらしくてかなり気になります。
うちのくれここも私が意味もなく踊りだす(笑)と一緒に飛んだり跳ねたりしてますよ!
ここは私がTVを見て一緒に歌ってると口をふさぐようにナメナメ攻撃が始まります。ww

投稿: くれここまま | 2007年1月23日 (火) 21時52分

よなさん♪
好きでやってる訳ではないのに、何故かやる人がいなくて
参加する事になってしまうんですよ~
クールは他の2匹とちょっと違うんですよネ。マイペースだし、まだ小さいから遊ぶのが楽しいんだよね!

投稿: レーチェまま | 2007年1月24日 (水) 10時47分

くれここままさん♪
フラダンス、こっちでも話題よ!映画は見てないけど。
腕も上げてるから二の腕にも良いし、姿勢が良くなるの!
でも私は腰が痛くなりました。年かしら…
ちょっとハマリそうです!

投稿: レーチェまま | 2007年1月24日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴム手袋 | トップページ | クールの記念日 »