« A HAPPY NEW YEAR! | トップページ | 鏡開き »

2007年1月 4日 (木)

福袋

今年も買ってきました 「福袋」

今日が初売りだったので、午前中に行ってきました。今年は種類が増えていて迷った末に2000円のを1つ買いました。 3000円のもあったけどフードも買うのでお安い方にしました。 でも欲張って重たいのを選んでしまいました…

Dscf0049      家に帰ってワクワクしながら袋を開けてみると、レトルトのフードやおやつがたくさん入っていました。他にはおもちゃやシャンプー、消臭剤、蚊の予防スプレーが入ってました。総額5000円位の商品が入っていました。当分おやつは買わなくていいヮ!

Dscf0054_1

Dscf0053

Dscf0052_1

Dscf0050

3ワン達にもう1つお年玉をあげました。 「骨の形をした歯磨きのおもちゃ」 以前買ったのが1つあったのですが、年末から行方不明で探してみたけど見つからなくて…でもどこにも売っていなかったんです。それが買い物に行ったホームセンターに100円で売っていたので3つ買っちゃいました!

Dscf0047_1 このおもちゃが大好きなクールは早速カミカミして遊んでいました。

Dscf0055_1

|

« A HAPPY NEW YEAR! | トップページ | 鏡開き »

コメント

すごい豪華な福袋ですね!!
いっぱい入っていて2000円だなんて。
骨の形をした歯磨きのおもちゃが100円だなんて
コレもお得ですね!
レーチェままさんお買い物上手!(^人^)パチパチ

投稿: ゆう | 2007年1月 5日 (金) 11時03分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪福袋、なんてステキな響きなんでしょうo(>▽▽<)oキャハハ
去年、お気に入りのワンコ服のShopさんが閉店してしまって
今年は、そこの福袋がないので
ネットで購入しました(T_T)
やっぱり、リアル店舗で買ったほうがありがたみがあるわ~

たくさん入ってて、レーチェままさん、メッチャお得な福袋を
Getしていいなぁ~♪

投稿: よな | 2007年1月 5日 (金) 11時50分

ゆうさん♪
去年はマフラーやリードなども入っていたのですが、今年のには入ってないかったの。 もしかしたら去年は3000円のを買ったのかも?
家族は呆れてますけど…

投稿: レーチェまま | 2007年1月 5日 (金) 20時41分

よなさん♪
自分の福袋は買わずにワンコのを買ってしまいました!
ネットの福袋も届くのが待ち遠しいね。

投稿: レーチェまま | 2007年1月 5日 (金) 20時47分

福袋・・・なんて興味の引かれる言葉なんでしょう w
中身はすごく豪華ですね♪
うちのくれここより私の方が興味深々です!w

投稿: くれここまま | 2007年1月 6日 (土) 13時47分

くれここままさん♪
家もそうですよ!おやつを見つけると3匹の目の色が変わるけど!!

投稿: レーチェまま | 2007年1月10日 (水) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A HAPPY NEW YEAR! | トップページ | 鏡開き »