« フラダンス~ | トップページ | うカール »

2007年1月28日 (日)

クールの記念日

クールにヒートがきたようです!

Dscf0027_32週間ほど前になりそうな気配があり、カールと別々にしていたのですがその時は違いました。

今回は27日の朝、起きてから気になるのかずっとなめていたので、もしかすると?と思い見てみると、小さいけど大きくなってました。

それからも時々なめていましたが、出血はまだのようでした。

カールはたまに臭いを嗅ぐ位で、まだ大丈夫です!

Dscf0429 まだまだチビちゃんだと思っていたのに、レーチェより少し早くレディになりました。

お赤飯とはいきませんが、お祝いにご飯をちょっぴり豪華にしてあげようかな!!

|

« フラダンス~ | トップページ | うカール »

コメント

クールちゃん初ヒートおめでとう!
お散歩に行けなくて残念だけどヒートが
終わるまで公園は我慢ですね。
ナナは手術をしているのでとても楽です。
今はナナ一匹しか飼えないので
いつかはナナの遊び相手が出来れば・・・
なんていつになるか?ですけどね(^ ^;)

投稿: ゆう | 2007年1月29日 (月) 21時45分

ゆうさん♪
普段のお散歩は行ってますよ。
出血も少なく自分でペロペロして、カールもたまに臭いをかぐ程度でレーチェの時より楽です! 寝る時だけは別にしてますけど。

投稿: レーチェまま | 2007年1月30日 (火) 09時39分

クール!!おめでとう♪ほんと、まだまだオチビちゃんだと思っていたのにね!!心なしか少し大人しくなったように思えるのは私だけかしら???
でも、着々と大人になってきたよね!!

投稿: キャンまま | 2007年1月30日 (火) 21時31分

キャンままさん♪
大人しくなったなんて、どうかしら?
ちょうどピークなのか、カールがしつこくしてます!

投稿: レーチェまま | 2007年2月 1日 (木) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラダンス~ | トップページ | うカール »