« 人気者 カール | トップページ | Merry Christmas »

2006年12月22日 (金)

みんな 仲良し

寒くなってからワンコ達は3匹でくっついています。

Dscf0008_3マイペースのクールは離れている事もありますけど…

お留守番の時も最初はカールだけ別にしていたのですが、レーチェのヒートも終わりクールはまだ先のようなので、今では3ワンで仲良く1つのサークルに入っています。

  ペットベットに3ワンで入り、カールは必ずレーチェにあごをのっけています。カールはレーチェが好きで、レーチェが遊んでくれるとすっごく喜ぶんです!そしてその中でもクールは2匹に背を向けて寝ています。

犬の体温も犬によって違うようで、3匹の中で一番温かいのはカール、次にレーチェ、クールはあまり…  でもそばにいるだけで温かいんですよね!Dscf0025_1

|

« 人気者 カール | トップページ | Merry Christmas »

コメント

なかなかこれなくてごめんね(vv)
みんな可愛いね。カールは幸せな家に来れて本当に良かったね。クールは細くて小さいから体温が低いのかな??家はやっぱりアニーが低いかな?!それぞれ似ていておもしろいね!!

投稿: キャンまま | 2006年12月22日 (金) 19時21分

キャンままさん♪
丸くなってる姿はベーグルパン?それともアンモナイト?
クールはちびアニー、カールはミニキャンだものね!

投稿: レーチェまま | 2006年12月23日 (土) 12時03分

お久しぶりです!
ナナの成長リニューアルして復活しました。
またこれからも仲良くして下さいね。
ナナの様子も時々見に遊びに来て下さいね
あっ、URLが変わったのでお手数ですが変更お願いしますぅm(_ _)m
まずはお知らせいたします。

投稿: ゆう | 2006年12月23日 (土) 21時55分

ゆうさん♪
おひさしぶりです!
これからもよろしくね。
URL変更しておきます。

投稿: レーチェまま | 2006年12月25日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人気者 カール | トップページ | Merry Christmas »