« 2ワンの変化 | トップページ | クリスマスの飾りつけ »

2006年12月 5日 (火)

今日で1ヶ月

1 カールが我が家に来て、今日でちょうど1ヶ月になりました。

今ではすっかり家族の一員であり、クールのきょうだいです!

来たばかりの頃はパパの後を追いかけてばかりで、お留守番の時もご近所の人が心配する位ずっとないていました。

Dscf0020_1今ではそんな事もウソのように、クールとよく遊び、お散歩も先頭を歩いています。お留守番も静かにできるようになりました。

3ワンの中で一番の甘えん坊ですが、レーチェは別としてクールに勝ったのはカールが初めてでした! 

Dscf0026   おやつを食べるのも、お昼ねするのも3匹仲良く、ただ寒くなってパパとママの膝の上をGETする時は大変な騒ぎです。

|

« 2ワンの変化 | トップページ | クリスマスの飾りつけ »

コメント

うちの2匹も同じです(*´▽`*)
まさプーのお膝を取り合っております!!
でも、何をするのもやっぱり一緒です。
うちは、犬種も違う2匹ですが、こんなに仲良しになるなんてちょっと驚きました(ノ*゜▽゜*)

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年12月 7日 (木) 21時37分

☆なおたん☆
犬にも相性ってあるんでしょうね!
カールがおとなしくて、おりこうさんだったから仲良くなれたんだと思います。カールがクールみたいだったら…

投稿: レーチェまま | 2006年12月 7日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2ワンの変化 | トップページ | クリスマスの飾りつけ »