« 今日で1ヶ月 | トップページ | 3匹それぞれ »

2006年12月 7日 (木)

クリスマスの飾りつけ

12月になり1週間。我が家もクリスマスの飾りつけをしました。

毎年頂いたツリーを飾っていたのですが、小さくても結構場所をとるんですよね。それに1年しまっておくのでツリーの形が変形してしまってなかなか元の形にならなくて…

06120721dscf0040 ホームセンターで半額で売っていた物です。これなら場所もとらずいいです! ところが飾りが1つ足りなくて一番上を隠してます。でもなんで足りないんでしょうか?

06120721dscf0044   ←これは私の母の作品です! 

06120721dscf0042

←こちらはブログのお友達はっちゃんのお店で買った、クリスマスヴァージョンの「バリネコ」です。

ところで今年は暖かいですよね。今朝もそんなに寒くなかったし。ストーブも使ってなかったんですよ。

061130_094101 いまだに朝顔が咲いてるなんてびっくりですよね!

満開の朝顔を見つけたので…

|

« 今日で1ヶ月 | トップページ | 3匹それぞれ »

コメント

かわいいクリスマスツリーですねぇ(ノ*゜▽゜*)
うちも、100円ショップで(;´▽`lllA``玄関に小さいツリーを飾りました。
大きいツリーを飾ったら、キララもクレアもビックリしちゃって大変かなぁ~・・・とか、イタズラしちゃうかなぁ~・・・って思い、今回は小さいので(*´▽`*)
お友達のお店で購入したんですか?!カワイイですねぇ~( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年12月 9日 (土) 02時54分

☆なおたん☆
大きいツリーも飾ってみたい気もするんですよねぇ~!
でも床には置けないよね。絶対イタズラするもの…

「バリネコ」はお友達のところにある「++Pinoco++」のブログから見れますよ!アクセサリーなどもあるので良かったらのぞいてみてね!

投稿: レーチェまま | 2006年12月 9日 (土) 21時13分

o(>▽▽<)oキャハハうちと色違いのツリーだ♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウンホームセンターで半額だった♪
しかも私は、去年の暮れに半額で買いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
で今年は、スノーマンを半額でGetいたしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だって、コレって場所とらないし、終うの簡単ですよね~o(>▽▽<)oキャハハ

投稿: よな | 2006年12月 9日 (土) 22時03分

よなさん♪ 
買う時にどこかで見た気がしたのよ!
同じお店かしら?(Eで始まるとこ?)
ホントに飾るのも片付けるのも楽でいいよね!

投稿: レーチェまま | 2006年12月10日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で1ヶ月 | トップページ | 3匹それぞれ »