« Merry Christmas | トップページ | 大掃除 »

2006年12月28日 (木)

静かな1日

昨日カールがパパと娘とでかけました。

06113020dscf0034  支度をしているとレーチェが自分がでかけると思いソワソワしていましたが、カールだけ行ってしまったら、ドアをカリカリしてクールとしばらく鳴いていました。 しばらくするとおとなしくゲージの中で寝ていました。

カールがいない日は前にもありましたが、今回は娘もいないのでとても静かでした。

Dscf0027_2

クールも遊び相手がいなくて寂しそうでした。その為クールはストーカーのようにママの後を追いかけていました。

今日はさすがにおとなしくしているのが飽きたのか、カールが来る前のように2ワンで遊んで?いました。(相変わらずクールはレーチェに怒られていたけど)

カールの帰りは今日か明日かわからないけど、帰ってきたらきっと大騒ぎになる事間違いないです!Dscf0008_4

|

« Merry Christmas | トップページ | 大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas | トップページ | 大掃除 »