« 静かな1日 | トップページ | 餅つき »

2006年12月29日 (金)

大掃除

Dscf0003 大掃除とまではいきませんが、掃除をしました。

掃除の間、レーチェは寝てましたがクールはつまらないのか、寂しいのか、クンクン鳴いていました。

リビングの窓拭きをしている時の事です。外側を拭いてい_058_1るとクールがぞうきんを追って右へ左へ動いていました。

最後にレーチェのおしりの毛をカットしてあげて終了となりました。

それから今日カールが帰ってきました。 寂しかったよ~ いつもの様にぺロぺロ攻撃にあったけど、今日は許しちゃうョ!

2レーチェとクールも喜んでました。特にクールは飛び掛って喜んでました!

明日は「餅つき」です!餅つき機ですけど結構時間がかかるので、寝坊してられません…

また明日もワンコ達の相手があまりできないなぁ~

|

« 静かな1日 | トップページ | 餅つき »

コメント

こんばんは。
ママさん大掃除お疲れ様です!
クールちゃんはよっぽど退屈だったんですね。
ナナは太陽の陽射しを浴びながら寝てましたよ。
ちゃんと餅つきしているんですね!!
よいお年を迎えて下さいね。

投稿: ゆう | 2006年12月30日 (土) 21時14分

今日は我が家のお餅も有難う♪早速頂きました!とても美味しかったよ!!
クリスマスも楽しかったね。私の方こそプレゼント有難う♪

クールつまらなそうね。でも、カールが帰って来て、また遊び相手ができてよかったね。
来年もよろしくね!!

投稿: キャンまま | 2006年12月30日 (土) 22時23分

ゆうさん♪
餅つきは以前はパパのお友達の家で杵でついてもらっていたんですよ!
つきたてのお餅って本当においしいですよ!

来年もよろしく! よいお年を…

投稿: レーチェまま | 2006年12月31日 (日) 11時01分

キャンままさん♪
カールが帰ってきて、またにぎやかになりました!

来年はいい年になるといいね。

投稿: レーチェまま | 2006年12月31日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かな1日 | トップページ | 餅つき »